「ビミョウ」と返事

2010年05月16日 03:16

■CMの間に見る程度の価値
試合殆ど見てなかったけど、勝ったんすね。
フォッサムはこんくらいの期待は出来るものだったんだよな。
OP戦駄目でもなかなか外れと断言しちゃいかんね。
しかし、6回で満足されても困るんだけどなぁ…。

明日こそはしらね。

■マルチトラップ
・普天間
・口蹄疫
・強行採決
・自演ババア
・服装海外評
・小沢聴取

を同時進行で全てをグダグダに持っていって本命の国会法改正を煙に巻く作戦だとしたら、
無能でも弾が多いと有効な手を打って来れるものだなと。感心してる場合じゃないけど。

それにしても、いよいよ正念場らしいですね、口蹄疫。
種牛が守れなくなったら日本の畜産が終わるわけで……。
もう三役の首飛ばす程度じゃ済まされんのだけど、
いつになったら責任という言葉を理解できるんだろうか…。

あと、あの一発レッドもののシミュ見破られたババアが、
「まずは怪我の心配するでしょうに」なんてクソガキ諭すみたいに反論しとるが、
大人なら素直に認めて謝罪するのが筋だと思うがねぇ。
つくづく、俺が親なら見せたくない姿ばかり晒す与党議員共だと思うよ、こいつら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/532-bf4dbdc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事