前に 進めない これ以上

2010年05月17日 02:04

■暴走ルーピー
「私は転ばされた!怪我だってしてる!
 なのに世間が誰も同情してくれない!
 あの写真はすぐ組むのをやめたところを撮られた!産経にはめられた!」

あんだけ敗北フラグが立ってるのに、まだ諦めないこの根性の座りっぷりは別種感動しなくもない。
それとも、小沢か山岡に何か脅されてるんだろうかねー。まぁ、不幸とは思わんけどな。
虚偽申告で逆に訴えるとかして追い込んでも永田みたいに死ぬこともなかろう。このキャラじゃ。

■×お前が言うな ○こんな奴にまで言われるなんて
小川直也が谷に苦言。実に尤もな言い分で。
……うん、だからなんだって話だけど。

■案の定である
まぁ、いつものワンパリードに足を引っ張られた部分もあるが、球威が皆無だな。
所詮泥縄補強なんてこんなものさね。国内経験の有無にかかわらず。去年のブラゼルは奇跡的にはまったがな。

しかし、本当に各方面から糞味噌っすね、新戦力のあれは。
吉田義男が配球に口出したことなんか10年以上見てて初めてだわ。
それも話が結果論に限らないところがまたなんとも。
打席でも頭悪いし。点差考えない繋ぐ気ゼロの引っ掛けはもう飽きた。

それでも訊けば何か話すネタ製造器と化してるから、マスコミは嬉々としてこいつを取り上げ続けるんだろうな。
え?抑止力がなんだって?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/533-4ccf8dca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事