
--年--月--日 --:--


現在・過去・未来 全ての

2010年05月19日 01:30

■DS
最近やるヒマねえー!

■自☆演ど
自民を庇う義理もない共産からの証言も得て、いよいよ外堀埋没かというところ。
着々と嘘が塗り固められてるというのに、朝のニュース番組に電話出演とか余裕かましとるみたいで。

「おはようございます、テリーです」
「あぁ~っ、テリーさん酷いですよぉ、同じサン○ャポファミリーなのにぃ」
「……」

茶化してる空気じゃないのに、吐き気を催すような猫なで声。しかも生をいいことに他局のネタを振る。
聞かれたことにまともに答えない。そもそも報道側の人間だったくせに殺人的なまでに弁が立たない。
まぁ、未だに事の深刻さも理解出来てないみたいだし、このババア本気で病気かもな。頭の。
民主もさっさとこういうゴミを切り捨てたら支持率の気休めになろうものを。馬鹿だね。

■終盤たまに現れる「阪神タイガース」を応援しています
まぁ、今日は誰を叩くということも無いはず。
有田が2点目のときに「もっと時間をかけて攻めないといけない」とか言ってたけど、あれ以上は無理だろう。
内真っ直ぐ→外フォークもまぁ有効ではあったし。同じこと続けたらボロクソに貶してやるがな。

それにしても9回裏の守備は良いわ。今年はこういう布陣で1年戦いたかったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/534-726bb5df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


