誰なんだ… 誰だろう…

2010年05月20日 17:07

■そうは問屋が
メディア自体の偏向はさすがに限度があるから露骨にゃできないけど、
ワイドショーの、特にコメンテーターの印象操作の気持ち悪さはそろそろ大概にしないといけないと思うんだ。

まぁ、三宅自演騒動で良心を無くした訳でないことを知れたのは良かったが、
それでも叩き方はまだまだ手緩い。まぁ、前政権との比較が無ければそれでも良かったとも思うが。

んで、次の標的は無能農水相。
こいつを許すやつは日本国民じゃねえ。

■チーム防御率4点台
何年振りだろうか。
色んな要因はあるだろうが、ほぼ先発力の違いで説明付く。というか近年は比例してる。

もう昨日は上園下ろした時点で観るのやめました。
ソロの2被弾ごときで4回で先発替えて、どうやって年間戦う気なのか。これで降格ならともかく、次も使うんだろうが。
球が来てなくて見てられないのはわかるが、そういう投手なんだから決定的に試合壊さない限り黙って6回まで座って見てろ。
はぁ。得点力が売りといいながら、消極的な交代策ばっかで本当に野球がショボい。特に上園の時はそう思う。
下が更に噛み合いが悪いからなんか貯金が出来てるけど、試合内容は全体的に去年より酷い。雑。

どういうチームを目指してるんだかね、この球団は…。
無駄に軋轢だけ作って信頼無くしてプレーに悪影響なんて負のスパイラルは勘弁してくれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/535-f4700412
    この記事へのトラックバック


    最近の記事