感性 研ぎ澄ます 歓声 包み込む

2010年05月21日 03:11

■ガムオ解雇
阪神「あ、要りません。事足りるんで」

何をか云わんや。もうわかるね?


■政治色々
・馬鹿農相の辞任否定
そうですね。事あるごとに首挿げ替えて来たのが自民党でしたから、
何はともあれ自民の逆をしないと死んでしまう天邪鬼政権の反応としてはこうなりますよね。
普天間問題も結局埋め立てですって。その結論は8ヶ月前に野党が懇切丁寧に説明してくれてたんですけどねぇ…。
ま、どうぞ選挙で憤死してください。公明かみんが邪魔する可能性もあるだろうけど。

・粋がる野田
こいつが居なくなったらどれだけ自民党というものをもっと明確に支持できるかと思うと、本当に邪魔で仕方ねーな。
女性という要素を前面に出すフェミ議員にろくな奴は居らんというのは児童ポルノ関連で嫌というほど思い知らされた。
性差がどうこう言う論調は、他の言葉にいくらでも置き換えられるわけで。
円より子とかと一緒に女性党でも立ち上げろよ。そんで世の野郎からの顰蹙を一手に負え。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/536-7f533e33
    この記事へのトラックバック


    最近の記事