教科書が全てじゃない

2010年05月24日 02:46

数日置いてた紅茶にカビが発生してた。
……問題は、それに気づいたのが口つけたときだということなのだが。
まぁ……自分の耐久力を信じようか。


■まーた話題の中心に入りたがる
6番にバント指示したごときで新聞一面とか、つくづく在阪スポーツ紙の短絡さにゃ呆れるな。
あんなもん、これまでに信頼得てなかったことに尽きるだろ。
0-3から強行して引っ掛けるチームプレイ意識の欠如したような打者で、
追い上げムードに限って初球サードゴロ併殺を既に数度やってる。
それで打たせない策を取って何が悪いんだ。去年の鳥谷代打と同じ流れを繰り返すつもりか。
ま、鳥谷と違って、それを悔しいとも思っちゃいないようだが。
そろそろ桜井が地味に調子上げてるし、打順下がるなら今のうちだぞ。

■セパ格差
という一言で片付けるのは簡単だけど、
こちらから見たら単なる戦力差として結論付けるには早いと思うわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/537-c3d6e6c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事