
--年--月--日 --:--


ヒントは頼りにしないで

2010年05月26日 01:22

■簡易
いつになく良い投球だったなと褒めるとでも思ったか、この80球肩が!
ボーグルソンだって100球は放れたわ。いくら先発崩壊だからってそのレベルで及第与えると思ったら大間違いだカス。
あと、投手といえど打撃がクソすぎて腹立って仕方ない。つーか、向こうで打席立ったことあるのあれ?

しかし、ようやくオーダーや守備位置固執の無い、
あるがままの戦い方を見せ始めて楽しくなってきたというのに、不要な代打で台無しだ全く…。
あの点差で若手を下げて代打にベテランって「戦術的に」何の意味があるん?
もう出番無いなら無いまま終わっとけよ、めんどくせえ。
フルイニングのときとなんら邪魔さが変わらん。
不要とも思わないし、ここまで貢献したら好きにやれと云いたい気持ちがあるがな。
それでも現状の扱いは、はっきり言って白ける。結果に関わらずな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/538-dc0fe1c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


