
--年--月--日 --:--


好きなんです 気になるんです

2010年06月02日 01:37

■MAGネットでアイマス
おまはやにも程があるわw アーケード終わるっつーのに。
プロデューサーカード無くしてからやってなかったけどさぁ…。
しかし本当にニコマスが今どうなってるかとか知らんわー。辛うじて逆春と播磨のゆとりだけは追ってるけど。

つーか、今マジでどういう展開になろうとしてるのか。公式の話。
別に1年2年ブランクが出ようと、それを余りあって良い物が出来るためのステップだと思えばいいんだけどね…。

あー、EoE以降コンシューマゲー買ってないなー。そろそろFPSに手出そうかなー。


■憲政史上最悪
というのはもう揺るぎ無いらしい。
国会審議に強行採決連発という暴虐の限りを尽くし、反対の声の強い地方には露骨な制裁を与え、
3時間で記憶が飛ぶルーピーは売国どころか割譲同然の外交を繰り返す。
もはや必殺仕事人の出番が要るレベル。党の議員全員殺すには仕事人の数が圧倒的に足りんが、
とりあえず、小沢、鳩山、山岡、輿石だけでも葬ってやくれませんかねぇ……。
ドラマの世界じゃ痛快なのに、どうして現実はこうも暗澹としているのか……。


■剛腕?むしろ傲慢
うたた寝こいてる間に今日もあの外れ害人は6回に試合ブチ壊して降りやがりました。
一定量超えたら自動的に球が上ずりだす。変化球も使えなくなり真っ直ぐ頼みで狙い撃ち。
同じことの繰り返しっすね。
そのうち読まれて終わりになるオチしか見えない。
馬鹿みたいにストライク先行幻想だし。ノーコンだからそうでもしないといかんにせよな。
逆説的には5回までは使えるということでもあるが、それって上園じゃ駄目なんですか。

今更だが、そうやって説明が付かない部分が多すぎるのよ、今の投手運用。っていうか真弓になってからずっと。
こうやっていざ打線が止まるとリリーフ酷使に逃げる。それだけならまだいいが(よかないけどな)、
毎試合のように誰かしら複数イニングでしょ? 5月でそれって、お前らペース考えてんのかと。

なかなか、広島の吶喊(誤字にあらず)先発のことを笑えなくなってきたわ。
まぁ、今年はどこもその面で苦労しているとはいえ、な。

ここまで書いておいて真に云いたいことはいつものアレ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/541-5aa668fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


