陽光を浴びてトロけるみたい

2010年06月06日 02:02

■小枠番組の安心感
まぁ、主に深夜番組。変な思想とかねじ込まれないから比較的イライラしなくて済む。
昨日はゴールデン突入前にピーエーワークスの特集をやってたんだが、
中尾彬に「トゥルーティアーズ」とか「エンジェルビーツ」とか言わせるTBSに妙な敬意を抱いてしまったわw
それでいてオタク感の少ない特集だったし、あの番組はいいな。

でもまぁ、創作を田舎暮らしでっていうPAのやり方は良いね。諸経費削れるし。
なんでも東京に集中させすぎたって、東京にだけ流通させとけばいいわけじゃないもんねぇ。

■守乱しゅしゅしゅ
確実に去年より弱いわ、このチーム。なんで貯金あるんだろうかと常々思う。
……まぁ、多分今月辺りに失速じゃねえの。投手陣が早くも限界くさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/542-d3ccdc7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事