
--年--月--日 --:--


やっぱずっと3人でいたいね

2010年06月09日 01:05

■政治
言っとることは立派だが、実現できるかといえば……ねぇ。
やっぱり鳩山同様耳障りのよさそうな文句を並べただけのハリボテ政策だと思うと…うん。
あと、官僚協力とか言ってブレたけど、そんな勝手に党の方針変えていいのかと。
まぁ、前政権よりはフットワーク改善しそうかな…それでも遅いけど。

せめて鳩山よりは真剣味持ってやってくれることは願うわ。
あのボケの鈍感力は色んな感情ブチ抜いた果てに殺意しか残らん。

■さびしい野球
いよいよ矢野も終わりが近づいてきたのかな…。
ただ、こういう少しずつの移行には諦めもつく。本当に、去年のオフさえ無かったら。

あと、オリに行った星野コーチが休養だそうで。
頻脈で辞めたような人に、遠征もある上に野次が猛烈に飛ぶ1軍やらすなんて自殺行為だわ。
本人はいけると踏んだのかも知れないけどさ。
ちょっと今年は2人もコーチが亡くなってるんで、くれぐれも悪い方向に向かわないことを願う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/543-bc121e7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


