
--年--月--日 --:--


自分と今日の合言葉

2010年06月10日 02:35

■ギャグ政権
「今までと違いクリーンです!」
 ↓
組閣翌日に事務所費問題発覚

さすが菅。ブーメランの速さと威力は他の追随を許さないな……。
つーか、また北海道選挙区のやつかよ。もう道民の選挙権没収しろよ。

こうしている間にも終息しちゃいない口蹄疫で宮崎が死にかけなのに、何を悠長に郵政だ増税だと宣っとるかね。
選挙は閉会するまでいいから直面している政治をやれ、政治を。

■フラグ発動ならず
涌井は凄いね、うん。
本当に日本人(扱い含)億プレイヤーの邪魔さがパネぇわ……。
こいつらにイライラさせられるくらいなら、平均数千万で構成された清貧オーダーか、
いっそ見てられないくらいに落ちぶれる方がマシかもねー。

しかし、改めて言うがセが悲惨。
同一リーグからのスポイルばっかやってるせいで、下位がカモられる分には自明にせよ、
その恩恵を受けてる連中ですら借金ロードとは、リーグの体質ごと刷新しないと直らんな、こりゃ。
こういうと、ボール変えろとかDH採用だとか交流戦廃止だとか言う輩が出るけどね。そうじゃない。
試合上のルールじゃなくて、体質。なかなか目に見えづらい部分ではあるけど。
FA制度の変更によって安価な選手は狙いやすくなったけど、現状ゴミ掴ませ続けられてるだけだしね。

考えられるところでいうと、育成体制をリーグレベルで管理してみるとか、一定条件の選手の自由トレード制度とか、
海外FAを行使しなかったら何かしら恩恵が出るとか、そういう方向性だろうか。

とにかく見ていても連日の泥仕合で本来の楽しみ方が損なわれてるからね……。
こういうときにオーナー会議とかで妙案を期待してみたいが、まぁ、無理か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/544-94a244ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


