体ごとつらぬいたこの痛み

2010年06月27日 02:40

■参院選
民主が論外なのは大前提として、なんか妙に数字上げてるみんなもどうかと思うね、俺は。
第一に掲げてる公務員制度改革はともかく、それ以外の統率が取れてなくて気持ち悪い。
うちの選挙区には外国人参政権反対と回答したくせに国会法改正に賛成する候補者が居るし。どんな馬鹿だよ。
小政党なら小政党らしく一枚岩でいろ。俺に言わせたらこいつらも十分与党ボケしとるわ。

結局、そういう消去法でいくと自民になっちゃうよねぇ。
マスコミ含めて財政ばっか争点にしたがるけど、外交も安保も防衛も指針示せん党には入れたくない。
現に去年あんだけミンスじゃ外交無理だっつって案の定だ。
ついでに数の暴力でイリーガル連発。ねじれに持っていかないと今度こそ日本は終わる。

……まぁ、うちの選挙区は2人区で両方民主とかって予想されてるけどな。党員共みんなしねばいいのに。

■野球よりもサッカー
リアルが相当に忙しいからもう殆ど結果追うだけで終わってるな。
視聴時間の問題はWCだって2時間はかかるんだから似たようなもんだけどな。時間帯の違いもあるが。

あとの理由はいつもの通りっすわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/545-857ca87b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事