大切なもの 見つけたのよ

2010年07月13日 01:46

■2に伴うプロフィール変更
はせしーお疲れとか真美が化けすぎとか色々あるけども、とりあえず一番気になったので。
なんつーか、ああいう媚び方はちょっと…な…。
みんな変わってるのに一人だけ不変とか逆に不気味だろ。せめてあれを崩さないにしても身長伸ばすとかさぁ。
15歳で成長止まった女とか嫌じゃね。

■驕れるものはふんふふふん
結構国民は見るところ見てるんだね。ちょっと安心した。
まぁ、谷当選なんてのを見るに全国的には馬鹿ばっかと呆れ返るところだけど。
つーか、参院選くらい比例廃止しようぜ。うん。
いっそ一院制で全部比例制にしろなんて言った馬鹿もどっかに居たが、
それやるならまだ大選挙区制の方がマシ。

■ボロ出るの早そうな
予想通りというか、みんな躍進。
公務員制度改革だけやらすなら価値はあるけど、
そのほか経済やら外交やらに手出さすと痛い目見ると思うよ、俺は。
なんせ大臣のときにアメリカに1兆献上しようとして福田に消されたという実績があるし。

アナ「沖縄普天間基地の問題については」
渡辺「えー、引き続き理解と協力を求めていきたいと思います」

うわー。明らかにやる気ねぇー。
目的果たしたら存在意義皆無だろこいつらwww

■25年の幻想
今年のセの稚拙さは21世紀のプロ野球において黒歴史にしていいレベル。チーム単位だと03年オリックスとかあるけど。
暫定首位のチームが連続2桁被安打試合の記録を作りかけるわ、
前半折り返しもしないのにもうAクラスとBクラスが10ゲーム以上離されるわ。
ボール一つで全体の防御率が0.5点以上跳ね上がり、中距離打者の勘違いを量産。
完全な中距離というほどでもないが、40本打つ打者でない阿部がダービー争うってなぁ…。あの歳で開眼…しないこともないだろうが…。
はっきり言って、WBCの価値を貶めたいとしか。そうでなくても活躍したのは殆どパの選手だったが。

騙してでも形から良くしていって馴らしていくというメンタル的な方針なら理解しなくもないが、
あおりを食う投手のこともちょっとは考えてもらいたいものだ。
ついでにケチつけるなら、どうせCO2の温室効果なんざ猫の額レベルのなのに試合短縮と称して試合のリズム強制する風潮とかな。
時間制限のない競技に早期決着を求めるって愚の骨頂でしょ。そんな時間無いならテレビで見てろと。
結局15秒ルールも非公式含めて数例適用しただけでお蔵だし、改革する方向が狂いすぎなんだよ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/546-e8f9dca6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事