
--年--月--日 --:--


装備は完璧! お休みー

2010年07月24日 01:52

■最近の野球
そういえば、またボール変えるらしいね。まぁ、当然なんだけどさ。
っつーか、なんでこんなやつ採用したのか理解出来ない。前からミズノは飛ぶからやめろって言われてんのに。
去年が寒かったにせよ、そんな方式で茶濁してどうすんだと。

ペナントレースについて細かく言及すんのはもうやめた。
最初の2ヶ月で言いたいこと殆ど言ってんのに、最も変わって欲しい部分が変わってない。
んなもんで繰り返すのしんどい。スタンリッジが良くなった?それは朗報ですね。以上。

■恵まれた支持率から糞みたいな議員を当選させる政党
・横峯がプロレスラー連れて恐喝疑惑。しかも、6人がかりで30万てせっこ…。
供述で明らかになったことに対して、事情聴取も行わないことを検審会が指摘したのを、
小沢の息がかかってると思われる検察内部からは「やりすぎ」という無茶な反発が起こる有様。
……とりあえず、横峯は娘の前で腹切れ。

・現在の自公における最大の失策である児ポ法改悪法案の反対派だった枝野が、
まぁ幹事長という注目されるポストに就いてみると色々と失望させる言動を繰り返してあちゃーな模様。
……こりゃもう社民に期待するしか無いねー。
あいつらも基地問題引っ掻き回して知らん顔してるカスだからあんまアテにしたくないんだけども。

・議員宿舎に女連れ込んだ馬鹿世襲の中井が、拉致問題でまたやらかした。
20年以上前に北を離れたテロリストを接待。海外からも批判される有様なのに、開き直りを続ける。死ねばいいのに。
つーか、あの女って国際的にどっかに繋がってたりしねえの?北じゃなくても他の2国とか。
そんな奴に上空から政治の中枢都市を見せるって馬鹿じゃねーの。お前がヘリ呼んだ金とか払えよ。


こんな感じであんまりにも支持率がガタ落ちするもんだから、
またあの馬鹿鳩が出しゃばってきて困るんだけど…。
絶対あいつ記憶回路に異常あるだろ。

■洗脳毒電波
最初から与太話だという前提でネタを垂れ流す番組は、割と気楽に見れて良いのだが、
真面目ぶって歪曲しまくるようなものは本当に滅びたほうがいい。

野党が与党の否定をするのは当然なのに、それを攻撃的だとか言って批判する馬鹿は何なんだろうか…。
お前、去年鳩山が色んなくだらないこと持ち出して解散だ解散だっつってたの見てなかったのかと。
そこで去年のミンスと今年の自民とで何が違うかはメディアの先導じゃなくて視聴者自らが判断しなきゃならんのだが、
まぁ未だに下駄を履かせるテレビも悪いにせよ、
偏向に惑わされない為のメディアリテラシーを学ばせる機会を作らせないといかんわ…。

池上彰がそういう層を救おうとしてるだけでもまだこの国はマシなのかも知れない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/547-0c0d71e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


