ひとつ誰かにあげればいいじゃん

2010年08月06日 14:56

■左という言葉で片付けるのも愚かしい
朝鮮学校も無償化だそうです。アホも此処までくると驚きもしませんねっ!
他のアカデミーだって無料じゃないのに、なんで三国だけ五月蝿いんだろうね。いや、わかってるつもりだけど。

■要は信頼不足
地上波で流れない天王山。

・初戦
5回しか見なかったけど、全体的に足を警戒しすぎて自滅だそうで。…ついでにルンバで試合終了だそうで。
ああいうときに大事なのは、走られても構わないと切り替えることだったんだけどねぇ。
んで、走者溜まったところに安直に内突いて乙だろ? 馬鹿配球の典型じゃねえか。
大体、このチームは例年小笠原には強いのにどんだけ打たれてんだって話ですよ。

・2戦目
内海終わったな。
こういう試合くらい1失点で勝てばいいのに、結局4失点って。
投手の詰めの甘さの問題なのか、これは?

・3戦目
懲罰交代ざまぁと思いつつも楽しく観れなかったのは、レフトの老害のせい。
30メートルもまともに投げられないやつがなんで守備やってるのか本気で理解に苦しむ。
去年の水準ですらだいぶ辛抱に堪えないってのに、誰があれで優勝できると信じてるのか。

つーか、ローテ変更なんて苦肉の策だって認めてるようなもんなのになんでやるかね…。
それとも、この期に及んで能見が~岩田が~って言い続けんのかな。みっともない。

■言わなきゃいいのに…
処女信仰は一種の原理主義としてイタさは感じるところだけど、
尻軽を嫌悪する分には一般でも理解得られる思想だと思うんだけどねぇ。
あのデコの喋った範疇って比較的後者に受け取られるもんかなーと。
つか、あれで支持得られると思ったのかな。
声優にも吹き替えやナレーションといった非オタ向けの仕事はあるけど、
あれにそっち方面に手変えて続けられる技術あんのかねぇ。
なんだかんだで今の成功してきた30代周辺のはこの手の主張してこなかっただけ立派だ。(自主規制)だけど。
そもそも、あの番組自体が女の汚さを放出するだけの誰得番組だし、出たことそのものが失敗とも言わざるを得ない。

なんか、久々にアイマスで創作やってた頃を思い出した。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/549-2c6d8b6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事