スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分に甘く人に親切

2008年06月16日 00:48

まず始めに、24時間アイマスTVお疲れ様でした。
総指揮の天然Pおよび、運営の皆様に限りない感謝と賛辞を申し上げます。


話変わって、ロッテ対阪神は今年も荒れる荒れる。
その中心だったのはインフィニティ(防御率が)こと鶴。
関西では、履正社の岡田(オ)、近大附の鶴(神)、大阪桐蔭の辻内(巨)と平田(中)で四天王と並び評されたほどの実力を持ち、高校生ドラフトで1位指名での入団。
肘の故障で1年目は殆どボールも握ることが出来なかったものの、こうして一軍で投げられるようになったほどに回復。
そして、大事な初先発で壮絶な爆発炎上と相成りましたと。

でも、最初に洗礼を浴びるってのは良いことだと思うのですよ。
元広島の大野も防御率127.00とかだったし、20勝投手井川も00年はノーコンで大変だったし、
今やNPB屈指のクローザーの藤川も先発時代は初勝利に随分時間かかった。
壁に直面してこれからどう成長していくか、楽しみです。

今年の日本シリーズはどうなるかなー。
広島対楽天の極貧シリーズとか良くね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/55-a7a1efb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


