だけどもっとアンバランスが

2010年09月12日 04:24

■山形某小学校問題
1年前から被りを指摘されてたのを市側が今更逆切れ。むしろサイト側の方が大人の対応を見せるという。
確かに問題になってしまった以上変えようが何しようが危険性は変わらんっつーのはあるが、
じゃあどうしろってんだろうね。サークル潰しますか? 他の小学校でも同様の可能性は孕んでいるのに。
つーか、倉敷マスカットスタジアムじゃねえんだから。県の名産品を名前に入れるのはレジャースポットだけにしとけと。

■え?これマジで領土問題なの?
向こうのゴシップ誌ではもうミサイル撃てやだの、輸出止めろみたいな話も出てるみたいで。
……まぁ、散々日本の技術パクっておいてここから先、独自に成長できると思ってるなら好きにすればいいんじゃないですか。
こっちとしても、60年間無血で居られた政党の偉大さを思い知らすために一回ここらでやらないといかんと思うし。
去年散々馬鹿共が言って来た、お灸ってやつ。ついでに在日も逃げ出したらなお良し。

■ポケモン
 ま た 炎 ・ 格 闘 か
そんな需要ねえよ、そのタイプに。つーか先にバシャーモ使えるようにしてから出せ。
特性が固定な以上タイプでどうにかしなきゃマンネリが来るってのに。
残りの2匹は単タイプらしいが……むしろ炎こそ単出すべきだろjk
ついでにデザインも猿に続いて連続で中華風ってどうなんですか。何か狙いでもあんの?

■いよいよ終戦の気配高まる
ビジター3連戦を残して優勝の可能性を繋ごうとするなら貯金+5は必須なんだが、
まぁ、ごらんのように貧打を投手がカバーする気がなく、相当厳しいものになったわけです、はい。

・木曜
顔面ブロックには意地でも触れないマスゴミの情報操作能力。
まぁ、期待の小宮山も流石にこんな場面じゃこの程度の働きか。
そこで要るのが経験なのに、彼に全く声がかかりませんね。
こりゃ、高年俸のお客様選手の庇護目的によって干されたという噂も信じたくなりますわ。
本当に選手の人生を狂わせるのが好きな球団だ。

・金曜
敗因は報道の通りだけど、継投そのものよりも注目して欲しいのがベンチ入りに先発が2名控える謎について。
メッセが居るのはアクシデントにせよ、だが何故ホーム6連戦で土曜先発予定の投手を前以って上げているのか
結果的に使えるリリーフの枠が減り、連投を強いられやすくなり、炎上を招きやすくなる、と。
あとは、あの馬鹿がベース上通る球すら後逸するヘタクソなんで投手が思い切って腕振れなくなってる可能性も指摘したい。
百歩譲って後逸そのものは仕方ないにしても、腕を振らせるジェスチャーとか、
ミットで地面叩いてコースを間違えないように要求するとか、そういうことする気が全く無いのは普通に怠慢だと思います。

・土曜
イニング跨ぎ→休養→イニング跨ぎ→休養→イニング跨ぎ予定

そら、潰れるわ。

一方で調整登板も無く中6日で同点登板とか何がしたいの。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/553-287b5244
    この記事へのトラックバック


    最近の記事