Tabooを冒せるヤツは

2010年11月05日 04:30

■尖閣映像流出
内部告発か、名もなきハッカーの殊勲か、それともCIAの賜物か。
ともあれ出たことには本当に喜ばざるを得ない。政権に一泡吹かせたんだからな。


眠いんで続きは今度気が向いたら。


■エア行使
こっちも流出の話題。
なんでも、金本引止めにフロントが必死とかいう記事が多数出とるわけですが。
はっきり言って、ここまで来たら最後まで面倒見るのが筋なんだけども、
それにしてもフロントと選手のどっち主動なんですか、これ。
フロントが上になってたら、こんなもん残してやるだけありがたく思え、なんだけどねぇ。普通は。
やっぱ、どっか狂ってるよね。この球団。去年見切って正解だったかも知れぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/557-f08c7be1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事