星空に煌く あのかけらは

2011年03月23日 03:51

■A~C~
とりあえず、挨拶という礼儀を説くCMなのに部屋で帽子を脱がないのはどうかと思うんだ。
ていうか、なんであんな帽子なんだよ。

■ニコで目に止まった
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw44300
>小学生が先生と結婚したり姉弟が近親相姦したりするような漫画はまともでない
>描くなと言っているわけではない。子供の目の届かないところに置いてほしい

だから、それが今までどこで全年齢と称して売られてたか言ってみろ。
という俺の問いかけを誰もしないよね。してたことがあったら申し訳ないけど。

■開幕日問題
基本的に選手側が一方的に喋ってるから、なんか卑怯だと思ってしまうのは俺が新井のこと嫌いだからか。
それにしても、出てくる行政側がマジコンじゃ話になんねーな。なんだ、国民目線からすると選手会側のが正しいって。
単に「パに合わせろ」とだけ言って、具体的な日程調整や開催場所の提案を投げっぱなしにして何が正しいんだ。
はっきり言って計画停電は年内続くらしいのに、新井は新井で「最悪12月でもやる覚悟」とか、
これまたアホ丸出しのコメントするしよぉ…。野手目線でしかないナルシストじみた極論を言う時期はとっくに終わってんだよ。
巨人フロントの言い方(言い分にあらず)が高慢でムカつく点には同意してやらんこともないが、
当事者である選手が国民と同レベルの反応しか出来ないっつーのも問題なんだよなぁ。
ちゃんと現実見えてる選手も居ることは居るんだけれども、なんせトップたる選手会長がこれほど頭悪いとは思わなかった。

7年前の合併問題も例の一言で火が点いたが、選手会側の主張の根底が2リーグ12球団制の維持だったからわかりやすかった。
今回はマジでどうしたいのか。12日にしたらどうなるのか、どういう効果があるのか言ってみろ。
そしてこんなあやふやな主張を総意としてしまう今の選手会は果たして大丈夫なのか。
「これからプロ野球はどうなるだろう」的なことも言っていたが、はっきり言って未来を危うくしてるのは新井の方じゃねーのか。
なんかこいつのミンスからの政界進出の図がうっすらと見えて戦慄したわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/567-ae8b660b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事