もういつだって本気でいたい

2011年04月07日 03:07

■ユメもキボーも
新人が結果出してもローテに入らせない。新聞までもサブを強調。
ちょっとの活躍で鬼のように持ち上げて文字通り褒め殺してきた頃から比べて随分と贅沢な球団になったもんだ。
こういう形で熱を抑えるって、どうなんだろ。

レフトについてはお決まりの文句しか出ないんで以上。

■末期なサンデー
荒川弘はやっぱ安定してんなぁ。
主人公のキャラクターと住む世界観の模様を1話で過不足なく提示できてる。
こりゃ読者にとって未知数のジャンルでも引き込まれますよ。

まぁ、それ以外の連載陣は色々とあれなんだけども。

■政治
……もう、何から纏めればいいのやら。
下っ端は遊びまわるし、上はしょうもない策の張り合いをこの期に及んで続けるし。

何より不可解なのは、なぜ新聞の支持率が上がる??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/568-1c860ece
    この記事へのトラックバック


    最近の記事