緋と紅が融けて交じる

2011年04月19日 02:46

■横浜ファンに鞍替え気味
理由は判官贔屓。まぁ、理由は他にも(ry

打線はハーパーとスレッジ並べるのも問題だし、この形の方が良いんじゃないかな。
まぁ、中軸の依存を減らす為には吉村次第なんだが。
……投手はノーコメント。


■今期アニメ
----------TBS------------
・電波女と青春男:未視聴。たぶん観ません。
・緋弾のアリア:未視聴。ラノベ原作はもうお腹一杯。
・けんぷふぁー2期:未視聴。ラノベ原作は(ry
・Aチャンネル:4コマ原作が中身スカスカなのは今に始まっちゃいないが、軸がよくわからん。何するの?
・えん魔くん:なぜ今これをという疑問はさておき、展開が王道っちゃ王道なので安心して観られる。
・青の祓魔師:未視聴。SQ読んでても原作もなんとなく敬遠。

--------ノイタミナ--------
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない:観てなかったけど、評判いいらしいから観てみようかな…。
・C:公式観たけど、どんな作品かちと興味深い。回りくどい演出じゃなければ観るかな。

-----マンデーパーク--------
・花咲くいろは:せっかくの目玉なんで。特にABみたいに大外しもしてないし普通に楽しみ。
・カイジ2期:チンチロと沼には期待してるが、とりあえずEDは要らない。
・殿といっしょ:腐向けなんだろうけど、まぁそんなにダイレクトじゃないからついでに流し観。
・ユルアニ?:今週初だけど、まぁ期待はせん。

-----------TVO--------------
・銀魂:時間的に継続視聴が厳しいが、やはり原作より演出が良い。
・ダンボール戦記:小学生向けっぽいんでスルー。まぁ、ポケモンは観てるけど。
・スケットダンス:原作もあんま好きじゃないんでスルー。
・神のみぞ知るセカイ:時間合わないんでスルー。
・遊戯王ゼアル:もうジャンプの原作終わってからついていけないんだ…。って何年前だ終わったの。
・まりあ†ほりっく2期:1期からして初回で切った。
・戦国乙女:時間チェックしてない。

-------------NHK--------------
・もしドラ:震災……。
・へうげもの:真面目系か。よくわかんね。

-------アニメ☆シャワー-------
・TIGER&BUNNY:桂正和がキャラデザと後で知って納得した。中身はただの王道。
・DOG DAYS:最近ハイファンタジーも珍しいんで観てみる予定。
・変ゼミ:前2つでだれた。
・よんでますよ、アザゼルさん。:同上。

-------------SUN--------------
・アスタロッテのおもちゃ!:観れる時間帯ではあるが、どうにも微妙。
・デッドマン・ワンダーランド:興味わかないのでスルー。
・世界一初恋:観るわけねーじゃん。
・日常:OPの電波感だけで飽きる。
・シュタインズゲート:なんとなく流れがわかれば楽しめる感じじゃねーの。
・俺たちに翼はない:パッと見いみふ過ぎたんで必然的に敬遠。
・星空へ架かる橋:あざといけどあざとくない繪里子だけを目的に。ただえん魔くんと被る。
・そふてにっ!:一言でいえば、大嫌いな部類の作品。

結構数があるのは良い。それだけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/569-0e6ce95b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事