
--年--月--日 --:--


んーとね 簡単で そんなの つまんない

2008年06月17日 01:36

プレイ動画部分のリサイズに軽く1時間。
カハマルカでやれば要らないけど、その代わりリテイク時のストレスが倍どころじゃないので却下。
一番最初はこれでやってたけど、常駐切ってもなおコマ落ちが酷かったのと、
なかなか勝たせてくれないピヨちゃんが鬼畜に見えてきたのでこの1回で断念。

VirtualDubで酷いノイズが出やがったので、泣く泣くaviutlの鈍速エンコ。
まぁ、細かいっちゃ細かいんだけども、さすがに画面上部がまるっきり歪んでるとか駄目だろ。


進行の残りは、

前編:VP6のエンコを残すのみ
中編:音決め→レンダ→avi変換→エンコ
後編:クレジット部分が未完

もうちょいだね。先に前編済ますか。


ふっと浮かんだネタは必死で脳内にとどめる。そうしないと忘れるんで。
これは後で使える……。あとはいかに問題なく形にするか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/57-61986030
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


