始まりはもう無いと告げる

2011年05月25日 03:46

もしかするとEDになったかもしんない。
完全に機能死んだわけじゃないんだけど、耐久力とか瞬発力とかふと意識してみるとかなり落ちてる。
……どうせ使う機会もねえからほっといても良い気がしなくもない。

■曲
MA2とか完全にスルーしてたけど、伊織のがツボったんで久々に興味湧いてきた。
百科読んだら全体的にすげえ不評だけどwwww

■野球
また場当たり補強っすか……。しかも怪我人発生のスクランブルで。
育成放棄のツケだってことを自覚しちゃいないのがまた腹立たしいやね。藤井といい。

幸か不幸かチームは沈んだままなんで、この際負けに負けて消化試合で若手使いましょうや。
といっても、個人の記録最優先なんだよな。鳥谷の連続出場。あと新井のフルイニング。
金本に至っては目指せそうなもん軒並み途切れてあと何をやる必要があるのだろうかと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/572-53e4edc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事