スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか二人は 星になる

2011年06月09日 02:54

■アニメ
江原先生ええええええええええええええええええ!!!

しかし、このあっさりした死なせ方はマジで2時間映画のふいんき(n(ry)だわ。
うちの地域じゃシュタゲと同時放送なんで携帯のワンセグと二刀流で頑張ってるけど、
シュタゲの方はどこに伏線張ってんのかわからんので流し観同然となってる有様。
まぁ、2クールだし、まだ気抜いて観てても大丈夫じゃないの。知らんけど。

■野球
低迷の原因は力の足りてる選手が居ないということに尽きるが、
そこから足掻く気配をここに来るまで見せもせずってのはどういうことだ。
所詮補強のまぐれ当たりでのし上がっただけの抜殻の分際で名将気取りか。
んで、いざ動き出したら何やりたいのかさっぱりわからん。

 岡崎→代走で使って憤死・岩瀬相手に代打で使って凡退して抹消
 小宮山→消化試合で使って抹消

とりあえず、こいつらに何させたいん?
所詮勝ちにも関わってないんだからどうでもいいっちゃどうでもいいが、
捕手の枠数を増減させるわけでもなくただ入れ替えるだけのこの行動が、
ベンチにどういう影響が出るのか。それとも、動いてる振りがしたいだけか。
そもそもを言えば、岡崎なんて代走で使う方がどうかしてる。若手厨でも肩しか取り柄無いと断言するのに。

つーか、藤井も案の定アレだしな。攻守共にこの程度の格のを本当にキャリアだけで優先すべきか、と。
近鉄時代からして的山に追いやられてるんだし、ぶっちゃけ実働年数の割に大して実力無いだろ。
まぁ、殆どの結果を投手のせいに出来ることについては良いけど。ただ、そんなもん10年被ってたら大抵の捕手は出来る。
4.5億の併殺メーカーが根本的に理解しないままここまで来たのが異例中の異例というだけであって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/573-82b33a62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。