
--年--月--日 --:--


2番目にイケてる ヒトがいい

2011年06月26日 03:41

■漫画
双の新作が駄目過ぎる。
3話もかかって未だに何する漫画なのか示せていないって。週刊でも許されざるよ。
特に、設定に超然的なものが存在するのかどうかが意図的なのか素なのか不透明すぎる。
むしろ、ここまで提示せずに今さらあるなんて明かしたら編集は首切られるよ。
「主人公は自信がなくて勇気の出ない女の子」という描写くらい1話で終わらせないと。

■テレビ
AKBへの反発がどこかしかで発生中、という印象を受ける。
個人的には見るのも嫌という程ではないが、実力以上に持ち上げられてる感じは確かにする。

つーか、偶像に「近い」もクソもあんのかねえ。距離感はそりゃ好きにすればいいけど、
タレントである以上パーソナリティーって大事だと思うんだが、そこを感覚的に理解するには数が多すぎて見通しが悪い。
それはまぁ今のごく一部のグループによる寡占じゃなく、色んなアイドルが乱立している状態でも言えることだろうけど。

その辺のキャラ付として二次オタに媚びるのも居るけど、俺はそんなの認めないからな!
二次への造詣なら今時の声優の方が上だから!(病的思考)


悠木ちゃんとか変態淑女の素質があって良いね。
あの歳にしてミンゴスばりに暴走してるのはどうなのかと思わなくもないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/574-b693027c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


