
--年--月--日 --:--


ねぇ、何が待ってる?

2011年07月15日 04:53

■どうすんだこれ…
プロバイダ契約がjcomになった。
なんかもう夥しい量のプラグ占拠数で、いつもゲームする部屋のコンセントが余ってないんですが……。
……とりあえず、いい加減モニター買おうかな。

■ぜのに非ず
関西なんで第1話みました。
このキャラの多さに新規はついてこれないだろうと思いつつも、
某ブレイクのような予告無しのハブもいかんよなぁ…ということでこうなったものと納得させた。

一応設定上は2準拠ではあるけど、多分内容的には1も絡んでくるような作りになっていくと予想。
無印の曲も使ってることだし。竜宮とか何それって始まり方だし。
懸念すべき要素があるとすれば、準拠しすぎると既存のファンがつまんなくなりそう。
アニメの肝はテキストで語られている部分をいかに映像化するかだけども、そこがどうなるやら……。

どうでもいいが、素人AVって言うなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/575-62af6a48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


