射止めるなら アンティークに濡れ

2011年07月31日 02:47

■27時間
炎上に参加するエネルギーは全くないけど、
スポーツニュースの枠使ってコントとか私物化も甚だしい、という感想。

■なんか2位
いやもう、何でなんだろう。横浜にボッコボコなのに。

■2話&3話
千早の写真撮影ネタからも、無印のコミュを基本的に準拠してますやね。
っていうか、今のところ2の要素ってデザインとジュピターがモブで出たくらいじゃねーの。

伊織も雪歩も、キャラとしては「こんなもん」という印象はあるけど、
ただちょっと色々と強調しすぎてて、ややくどさが……。

■今期アニメ
ろうきゅーぶ……雑誌グラビアを見ると日笠が可哀想になってくる
まよチキ……新鮮な井口
R-15……1話で合わなかった
異国迷路のクロワーゼ……悠木ちゃんのキンキン声がだんだんクセになってきた
セイクリッドセブン……なんで不思議なパワーの源って宇宙起源が多いんだろうね
神様のメモ帳……また場外乱闘か
うさぎドロップ……ノイタミナはシュタゲと被っててきついね
BLOOD-C……なんかフェードアウト
輪るピングドラム……やろうとしてることは明瞭なんだが、いかんせん演出が('A`)
猫神やおよろず……BS11で余裕があれば
森田さんは無口……ニコニコで存在を思い出したら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/576-517b2277
    この記事へのトラックバック


    最近の記事