
--年--月--日 --:--


見慣れない感情 揺れる蜃気楼

2011年08月22日 03:24

最近政治ネタ全く追ってねーや。

■野球
選手叩き回。

やっぱ小林ってクソだわ。
シーズン当初からずっと制球が悪いのに、それがいつまでも修正出来ないで榎田に負担かけまくって…。
しまい目には勝ちパターンっつってるのに、延長になっても出てこない試合が出る始末。
どんなお客様だよ、ルーキーにもたれかかってるFA補強って。

元々ドラ2の格だとは微塵も思ってなかったが、柴田はどうしようもねえな……。
何が出来るつもりでプロ志望したのか知らんが、葛城に劣るくらいのバットコントロールだけで上で勝負しようなんざ甘すぎる。
バントもろくに出来んわ盗塁のスタートの思い切りも無いわで、あと何をアピールするつもりなのか。
戦況が戦況なだけに結果に目が向きがちなのが若手にとっちゃ酷ではあるが、
自分の好きに出来る場面だってゼロじゃなかったはずなんだが。藤井に持っていかれがちの小宮山とかと比べたら。
もう一回、自分が求められてるものと、出来ることのギャップを埋めるところからやらないと一軍に置く価値がない。
てか、これで降格じゃなかったら首脳陣の頭を疑う。まぁ、もともとアホ揃いのブレーンだとは思ってるが。

あと、終盤同点の1死2塁で勝負されてファールフライに終わった4番はいい加減フルイニングやめてください。

■アニメ
・いろは
  もう終盤だってのに、未だに特に着地点とか無いんだよなぁ……。
  いやまぁ、良いんですけどね。
・タイバニ
  2クール目入ってダレかけてた気もしたが、真の敵が明かされてからガンガン面白くなっていってるね。
  ベタな部分も多分にあるが、そういうところを突っ込まれづらいのもオリ作品の強みか。
・シュタゲ
  個人的には展開の巧妙さに興奮してるんだけども、原作派からは割と不評な様子。
  まぁ、どの作品にもそういう評価はあって然るべきではあるしね。
・祓魔師
  この時間帯にありがちなシリアスバトル偏重にならないように気を精一杯遣ってるのはわかる。
  面白いかと問われると微妙だが、そんなにつまらなくもない。
・ピンドラ
  なんか急にホラーっぽい要素が来ましたよ。
  ただ、それについて主人公側が特に対抗するわけじゃなさそうなので、未だに方向性がわからない。
・まよチキ
  可愛いね、うん。……それだけで観ていて何が悪い。
・異国迷路
  あんまりクロードと恋愛やってても犯罪臭がしていまいち萌えないんで、アリスちゃんと騒いでてください。
  つーか、あの姉役が矢作ということにようやく気付いた。
・アイマス
  Pまじ無能。それはさておき、あずささんの断髪には予告あったんでちょっと期待してたんだけど、
  「ユニットのバランス考えて切った」なんて理由はあまりにも軽い……。
  伊織も伊織で「だったら私が切ったのに」って……ねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/577-eacd3c03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


