しゃなりしゃなり おじょうさま

2011年09月13日 04:01

■野球
終戦間近。

まぁ藤井については前半の時点で持ち上げすぎだと予想した通りだったが、小宮山がね…。
首脳陣や矢野が期待するほどじゃないとは薄々思ってたけども、大体その通りだった。
真弓になってから幾重にも積んだ不条理への報いだと思いねえ。

■来季アニメ
Working2期が楽しみ。某サークルが去年の続きを描いてくれることに期待という意味で。
他はまぁ、ギルクラとかはがないとかマークしてるのはあるけども、
正直セイクリッドセブンみたいな当たり触り無い出来だったら早めに切ることも考えておこうと思う。
ていうか春夏とちょっと多めに見過ぎた。リアルが結構ツケ溜まっててヤバい。

一応次クール継続のピンドラとアイマスも見てはいるけども…うーん……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/578-b6687e71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事