発狂寸前 きゅんっ!

2011年10月04日 06:08

一気に寒冷化したなぁ…。
まぁ、暑いのも苦手なんだけどね…汗やばいし、腋の臭い気になるし。

■お家騒動寸前
はっきり言うなら、09年オフ以降、真弓のことは大嫌いになりました。中継の視聴回数が半分以下に減るくらいには。
ただ、この現状の「とにかく真弓を辞めさせろ」的なマスコミ及びファンの動きには、正直同情の念もなくはない。
だって編成も悪いもの、どう考えても。あと、やたらと口出すフロントも現場にとっちゃウザいことこの上ないだろう。
本当に今の状況を真弓だけが作ったかどうか考えたら、流石にそこまで憎めんなぁ…というのが俺の感想。

一応はアクシデントが響いた結果ということにも出来なくはないが、それにしても士気下がりすぎなんだよ、このチーム。
単に戦力が落ちてただけの09年のなんと平和なことか。あれですらオフにフロント批判は噴出したがな。

現状の借金は09年の最終成績と同じ数。今のチーム状態と残り試合とその日程から考えて、
これを減らすことが出来るのやら。去年、あんな低俗なチームへと導いたことの是非がそれで問われると密かに思っている。

■夏終了
一応最後まで追ったやつだけコメント。完走した中での感想ってか。
・タイバニ……無難にまとめたとは思うんだが、中盤グダってた気もしなくはない。
・シュタゲ……最終話手前の燃えは個人的には手放しで絶賛したい。
・いろは……なんだかんだで後腐れなく畳んだことは良い。ただオムライス女は許さない。絶対にだ。
・カイジ……美心の半裸みたいなわけわからん萎えさせ方が凄い嫌いだった。
・クロワーゼ……原作は知らないけど、もうちょっとシリアスを期待していたんだ……。
・ロウきゅーぶ……作画の限界感が伝わりまくってたが、まぁユニット企画からしてチープだったし、あんなもんでいいかと。
・まよチキ……こっちはエロさだけは死んでも守り切ったな。ストック結構あんのに、こんな終わり方して2期やる気ないのかね。

秋は正直新規は期待薄なんだよねぇ。ちはやふるやんねーし。
ベン・トーってなんなのだろうか。あらすじ見ただけじゃ馬鹿アニメにしか思えんのだが。

ところで、最近、アニメの劇場化がやたら起きてるのはどういうことなんでしょうかね。
邦画業界がテレビ化してるなんて一部で言われているけど、アニメを引っ張り出すのもその一環なんだろうか。
まぁ、シュタゲや青エクには一定の納得はしているが、BLOOD-Cって過去のシリーズの好評を受けての前倒しじゃねーのか。
妙なネタAAが出来てるくらい最終話酷かったらしいが大丈夫かね。作品がっていうか、もしドラから続けてネタアニメ出したIGが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/579-d936ce3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事