ハートも焦げてしまいそうよ

2008年06月18日 01:33

ML04購入。開店直後まだ出されてなかったから40分店内歩き回って時間稼いだ俺は間違いなく不審者。
買ってすぐに聴いたけど、これはもう作業手につかないね。


my song……サビで鳥肌と同時に涙が出そうになる、相変わらずの反則仕様
inferno……雪歩新境地。中二臭い?それがいいんだろ
relations……神楽さん何やってるんですか
9:02pm……さすがの安定力
魔法をかけて!……死んだ。気のせいかトークのときも声がいつもより柔和な感じで大変よろしいです。
Here we go!!……無理あるだろwwwww
思い出をありがとう……で、美希と千早はいつ(ry
トーク……雪歩の口から石田三成の名が出て糸冬P大勝利の流れと聞いて
       千早が持ってきたもんにあれを選ぶ辺り、台本書いた人はよくわかってる。乳的な意味じゃなく


YES♪とは本当、真逆の曲風だなぁ、inferno。
この二人って春香や真との仲が描かれることは多いけど、直接の絡み方って結構想像しづらいのは訓練が足りないだけですかね。
アンソロだとヘタレた雪歩に千早がブチ切れてる図ばっかだったんだけどw
まぁ、ランクごとの心境にも因るだろうけど、また違った光景を作れないものかと思う。


駄弁ってたらいつの間にか前回の投稿から1ヶ月間近とかもうね……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/58-ccb86688
    この記事へのトラックバック


    最近の記事