鮮やかな色見てるだけで

2011年11月10日 02:38

■アニメ
ましろ色の期待の裏切らなさは素晴らしい。
余韻を楽しみたいがあまりギルクラ観るの忘れてた。

っていうか、厨二バトルものとしていまいち乗り切れないのも忘れた原因なんだけどね……。
もうどうしよう。茅野愛衣の声しか楽しみになれない。

ついでに来季の詳細が発表されつつあるけども、何観ようかなぁ。
PAの新作は気になるところだけど、監督が血Cの人って大丈夫かねえ。ABみたいにスベるんじゃねという気も。

あと、メガマガでプッシュしてる「あの夏で待ってる」ってどんな感じなのかなー。おそらく春にやるんだと思うが。

■ラノベ
3巻終わり。
どうでもいいけど、区立図書館行ったら1巻が置いてました。
え、何。そんな人気ついてんの?
っていうか、図書館でラノベってどうなんすかね。基本的に自分のタイミングで読めると限らないのに。
しかもミステリーだなんだというのに混ざって存在することに違和感を覚えなくもないが、
まぁ、ラノベもそこらの文庫小説も変わらんと最近思い出した。メディアワークス文庫とか挿絵ないだけで限りなくラノベだろこれ…。

しかし、消化ペースが上がってくると費用かさむやね。今月ははまち3巻出るらしいからそれ買って凌ぐと思うが、
来月どうすっかなぁ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/584-5e63ca87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事