ねぇ悲しい時 針はまるで迷ってる様で

2012年01月19日 02:55

zaqにかわってから規制が多い。うーむ。
あ、厄払い行ってきました。なんかこう……精神的にもあれなんで。


■エロゲ
今月は学☆王が気になるところ。まぁ、世間的な勝負は来月らしいんだけども。
ここにきて、しばらく抜けてたエロゲ熱というものが戻ってきた気がする。サンキューましろ。

その前にちょいちょいガタが見え始めてるPCの新調がしたい。金ないけど。

■アニメ
時間余ったのでキルミーベイベーを見てみた。
Aチャンネルを経験しとけば充分見れると思うんだけど、まぁ不評なのはわかる出来。

あと、輪ラグとあの夏はちょっと嫌な予感がしてきた。

■ラノベ
「人生」読了。何このタイトル。京アニに映像化でもしてもらいたいの?
まぁ……いわゆるショートギャグ。ところどころ露骨なエロも入ってるが。
そういう前提を踏まえて野暮な批評をするなら、もうちょい導入には気を遣っても良かったんじゃないかとか、
台詞部分多くて誰が喋ってるかわからんのを改善してもらいたいとかある。

でも、ギャグ物としては良いと思う。変にキャラ崩壊させたりとかしてないし。……いや、1巻で崩壊とかないか。
俺が笑った部分は、多分作者が一番笑わせたいだろうところと違ってたと思うけど。


次は「ボンクラーズ、ドントクライ」を予定。
今更気付いたけど、今月のラインナップのピーキーさはヤバいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/596-ac0d133b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事