もっと何かこう違うんだよねぇ

2012年04月09日 03:12

■野球
とりあえず今のところ。
プロがスクイズばっかしててつまらんな。もうちょいバランス良い球無いもんかねえ。

あと、DeNAは強く生㌔……。

■エロゲ
一番つまんなさそうだったしずく消化。……これが最低であることを願う。
デカい喘ぎの度にウィンドウが揺れたりイった後に音楽が消えたりと、なんか演出で萎える。
ていうか声優の演技もお世辞にも良いとは言えんな、こりゃ。
達した直後に何の息遣いも無く普通に喋ってたりとか。少なくとも、変化は感じられない。

ぶっちゃけ、戯画は初めてだったが、メーカー自体の評判について合点が行くには十分過ぎる出来だった。
一応、全ルート消化する予定だけど。

■アニメ
冬アニメの感想。
もう個別にやるのしんどいからいきなり総括するが、流し観が多かったとはいえ、全体的に何がしたいのかわからんのが多すぎた。
多分、次のクールになれば殆ど忘れられてるんじゃねえかなぁ……。

んで春アニメだけど、これまた興味あんま惹かないのが並んでる印象かねぇ。
氷菓とアムネジアとAWくらいは観ようと思うが、あとはしらね。

■ラノベ
今月は魔王なあの娘と村人Aしかチェックするの無いかな……。
けこちゃだの、焔すばるだの、たろプンだの、好きなエロ漫画家が結構挿絵してあって気にはなるんだが、
でもこの人らにはやっぱ成人向けのものを期待してたいんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/607-430282d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事