それを「絆」とよぼう

2008年06月20日 01:57

みきいおりが好きです。軽くヒリついた友情といいますか、
仲悪そうに見えて実は通じ合ってるみたいな。エロゲーで好きなキャラが大抵幼馴染や妹に落ち着くのも納得だわ。


それを暗黙で示しているものが一つ。

二人の無印での持ち歌が美希:relations、伊織:Here we go!!なのは言うまでもない話。


んで、MASTER LIVEでの担当を見るとだ。


美希:Here we go!!(REM@STER-A) GO MY WAY!!(REM@STER-A) My Best Friend(REM@STER-A)
伊織:My Best Friend(REM@STER-B) THE IDOLM@STER(REM@STER-B) relations(REM@STER-B)

こいつらどんだけ仲良いんだw
ここまで綺麗に揃ったコンビも珍しい。偶然と言ってしまえばそれまでだけど。

他は、


亜美:GO MY WAY!!(REM@STER-A) 9:02pm(REM@STER-A) 太陽のジェラシー(REM@STER-A) 
真美:おはよう!朝ごはん(REM@STER-A) 思い出をありがとう(REM@STER-A)
あずさ::ポジティブ!(REM@STER-A) GO MY WAY!!(REM@STER-A) 思い出をありがとう(REM@STER-B)

が若干ずるいけど被ってたり、


ML02で雪歩:蒼い鳥 千早:エージェント夜を往く 真:First Stage
で三すくみになってたりはする。

エージェントとFirst StageのREM@STER-Aはまだ使われてないから、逆にすれば完全シンクロだけど、
蒼い鳥のREM@STER-Aは既に歌われた為、実現ならず。残念。



最後は春香さんの担当を見て締めくくりましょうか。




春香:relations(REM@STER-A) 思い出をありがとう(REM@STER-A) 蒼い鳥(REM@STER-A)

なにこの美希と千早へのピンポイント攻撃。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/61-8a234493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事