スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トキメク世界をほら翼に変えて

2012年07月03日 03:52

■野球
去年同様、横浜を追いかけてるうちに気が付くと阪神の方に目が移って来た。

ぶっちゃけ、真弓2年目のフィーバーって殆ど外人のおかげだから、
そこが挙って微妙になるとこうなるわなっていう当然の帰結が現状。ゴリラなんざプラスになっとらんので無視。
それにしても、統一球初年度を経験しながら数字を落としてるのは言い訳出来んので、やっぱどっかおかしいんだろう。
まぁ、そんな野手はこの際どうでもいいとして、投手陣の高齢化が地味にきついと思うんだが、
そこについてシーズン中にどうにもならんのは仕方ないにしても、こうも育成に手の回らんチームになるとはね……。

■アニメ
夏アニメ開始。いっぱい被るよ!
とりあえず、今日はTARI TARIと人退を視聴。TEとかはニコでもやるそうだし。

■ジャンプ
ラブコメのテコ入れアンドテコ入れ。
行き詰ったらキャラ増やすのは常道ではあるが、魅力が足りないようでは厳しいと思うの。
まあ、今の俺は恋染推しだから。じっくり成長を見届けますわ。

■エロゲ
碧√終了。これもしかして最後に持ってくるのが狙いの√だったんだろうか。
割と、綺麗な話だったと思います。シナリオそのものも、エロシーンのプレイ内容も。
もっとなんかこう、加減を知らない初心な男女が狂乱し合うようなぐっちょぐちょの展開を予想してたら、
割と清楚でフォーマルな感じにまとまってました。
ただ、それだけを5回もしてるんで、やってて飽きを感じてしまった。特に4回目。
「食欲の次は性欲だ」っていう、いくら相手が良い子だからって些か調子ぶっこきすぎな導入で、
しかもプレイそのものは裸エプロンからのバックという普通の内容だったんで本当におもんなかったです。
揉むばっかで吸う描写が無かったのは何らかの狙いだったと推察するが、
それでも授乳手扱きとかやって欲しかったなぁとふと思った。

以上、エロシーンへの言及を中心にお送りしました。

摩耶と雪乃の√に片足突っ込んだ状態で止めてるけど、どっちやろっかなー。もう大方の評判聞いてしまってるんだけども。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/615-633f908b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


