険しい壁飛び越えて ON AIR

2012年08月28日 02:41

■勝ちきれない表、拾う気の無い裏
横浜の弱さってそういう先発の力の部分でよくわかる。
8回2失点で平気で見殺しにしたりとかさー。年に何度かあるのは仕方ないにしてもちょっと多すぎる。

■政治
韓国との泥仕合が見るに堪えない。
靖国参拝だなんだって、夏の恒例ではあるんだけどねー。

ま、どうせ決定的に亀裂が出るなんて事態にはギリギリならないんだろー。ガス抜きうっとーしーなー。
ガス抜きしたいのは国民のほうだっつーのによー。

■アニメ
この妹と恋チョコが意外と面白い。どっちもまともに考察しながら観るもんじゃねーけど。
ゆいかおりがまよチキを踏み台にしていったように、これもStylipSの販促の時間と化してるが、
まぁ、曲もアイドルソングらしさが存分に出てて好きなんで、これはこれで良い。うん。

■ラノベ
最近読む量減ってきたけど、ひとまず現行分だけでも追うのは止めないでおこうと思った。

んで、精霊使いの剣舞8巻。
前回指摘した通り、こうして街中でドタバタやってる方が作者の性に合ってると思うわ、うん。
まあ、キャラは悪くないのがわかっただけでも、購読続ける甲斐があったというものか。

ていうか、あれですね。
エリスとフィアナの出番が少なくて面白く感じたってことは、この二人のこと嫌いなんだな、俺。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/619-2ca61fd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事