息切れしたら休めばいいじゃない

2008年06月21日 01:26

次回やるネタが見つからないので、追いきれてないノベマスとか観ることにします。
あわよくばパk……参考にしたいと思います(最低


気に入った新着。



相変わらず素敵な仕事をするまめP。なんでこんな線綺麗に引けるんかね。練習で改善できるもんなん?



白葉Pか……その名、覚えたぞ。
新録じゃなくてもちーちゃんの魔かけは可愛いです。



ねこPといい、綺麗なショート版作るなぁ。
一番グッとくるところは「つまらない子だと思うかしら?」の、「も」の部分。



はいはい、じあm……あれ?w



これと最終鬼畜雪歩はずっと待ってた。
願わくば、いおりんファンタジアと最低なshiny smileの完成版も見たいけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/62-77908c39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事