スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も知らない 深海のボーダーライン

2012年09月11日 05:04

■モバマス
我慢できずに始めちゃったよ……。
一応3000円分のウェブマネーは確保してあるんだが、これ、このままガチャに突っ込んでいいんすかねえ。
いちおう予習はしてたつもりなんだが、やっぱり全然わからんぬ。

■代表選
候補に赤松ってwwwwwwwあかまつてwwwwwwwwwwwっうぇwwww
アホらしすぎて草も生えるわ。
それ以外もなぁ……。鹿野は何やらかしたかあんま覚えてないけど、まぁ、野田再選がベターなんじゃないの。

■総裁選
石原:大物の子分というイメージが未だに抜けない
石破:これまで支持してたけどなんかヤバそうな気がしてきた。ついてるの片山とかだし
町村:有能だけど、福田みたいな末路が見えるんで敬遠
安倍:経験という意味では無難だけども……うーん

■ココロコネクト騒動
いい大人捕まえてイジメだイジメじゃないだの言うのもアホらしいね……。
一連の感想は他の人が概ね言いつくしてあるんで殊更自分が何か言うことも無いが……。
ただ、徹頭徹尾、リアクションまでも企画の一環だってんなら、twitterまで使ってマジっぽく見せたのはやりすぎだったな。
それにしても、プロデューサー名義での対応ってのは見せて然るべきなんじゃないのか。演者は律儀に釈明してんのに。
どうも、過去にもイベントに顔出しては不評の山だったって噂の人物らしいが……。

■アニメ
ま、最初から観てないものの場外乱闘に触れるのはそこまでにするが、
今季は五輪もあって、変則的な放映状況が多いのが難だな。最終回目前のもあれば、ようやく折り返したのもある。
そんな中で、切ったり、何となく見てたら逆に面白くなったりするのがあって、春よりは良いテンションで視聴出来ている。
前回は注目度が上がった作品を挙げたので、今回は切った2作品、DD'とカンピオーネについて。
1期の時点でも思ったんだが……なんかこう、対象年齢が謎過ぎませんか、これ。
おっさんが見るには絵も話も陳腐過ぎるし、子供に見せるには色気のシーンがきついっつーか……。
でも、キューティーハニーで育ったような年代ならこの程度で騒いだりしないか。つーわけで、深夜放送やめよう、うん。
もう片方は、セリフに情報量が多すぎる割に興味を惹く内容じゃないっていう、割かしシンプルな理由。

■ジャンプ
恋染が「主人公が一途じゃないから」という駄目だしを某所で見た。
いやいや……どう考えても紗奈一筋じゃないですかね、これ。由比には巧みなタイミングで仕掛けられてるだけで。

個人的にはあのパパラッチは全く別物としてもらいたかったけども。

■ラノベ
「魔王なあの娘と村人A」4巻読了。いやー、纏まった時間作らないとなかなかパっと読んだりできなくて辛い。
世間的には俺妹がクライマックス間近で盛り上がってたり、劣等生で中二成分補給したりする読者が多いんだろうが、
一度追いかけ損なったものの後追いは、相当なテンションを要するのがシャナのときに良く分かったので(極論)、
初期のうちに触れられたこっちを大事にしていこうと思います。
しかし、これはこれでコミカライズも始まってることだし、なかなか好評なんだろーか。

サブタイなんじゃこりゃと思ったが、別におふざけがあるとかそんなことは無かったので安心。
むしろ、作品のテーマを割とシリアスに切り込んであったくらい。
その紆余曲折で、ヒロインとは順調に進展と。くそう。爆発しろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/620-01650bf6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。