もう何か足りないような

2012年10月30日 02:46

■ジャンプ
ニセコイの肩すかしが酷い。
なんというか、難聴とか寝落ちは流行るべきではなかったね……。

■ラノベ
「珈琲店タレーランの事件簿」読了。なんか売れてるっぽいから買ってみたが、
なんかこう、出版社ももう少し推す作品考えるべきじゃないかねえ。

とにかく、軸が感じられない。
叙述トリック入れてみたり、時刻表トリックやってみたり。
日常ミステリーかと思ったらストーカーによる傷害事件が起きる。しかも解決が警察に頼るのではなく性暴力でやり返すギャグ描写。

正直4回くらい読む気無くして止まった。
でもどこの書店でもある程度売れてるってんだから、小説って結局マーケティング次第なんだな……。

■モバマス
楓さん1枚迎えてみた。じきに新カード出そうな気もするが。
育成大変だけどサバイバルならトレーナーや友情ポイントがどばどば出るからまだマシなんだろかねー。
課金したいけど、まぁ無い袖はなんとやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/622-8d5f2a1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事