止まるよりも進むのが好き

2013年12月29日 02:42

ハナヤマタがアニメ化とかマジかよ……。空色スクエアの方が面白かったのに。

■モバマス
きてしもた三船さん……。
まあ恒常だからいつかは買えるだろうけど、なんか引かないと負けっぽい空気が自分の中で出来てしまってる。
なのに俺のガチャ運の無さが憎い。

■やらかした
toneworksの第2弾の情報が色々出てきたんで、情報誌久々に買うかと思ってG's買ったら載ってなかったでござるの巻。
よく考えれば、どこに掲載するかを公式に載せてるところが大半なんだし、大人しくテック買えばよかったんだね……。
それはそうとせっかく買ったんだから読んでみたけど、なんか漫画の分量多くないですかねえ。
カラー部分もKey、曲芸、艦これ、ラブライブと、比重が固まっちゃってるし。これも時代の変化か……。

■ラノベ
「精霊使いの剣舞」
アニメ化おめでとうございます。お前なら出来ると信じてたよ(掌返し)
まぁ、びっくりするほど進展のない繋ぎ回だったけどな!

あと何冊か積んでるけど、今年中は厳しいかなー…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/630-01deeff0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事