
--年--月--日 --:--


幕を開けて 君に叫ぶよ

2015年09月28日 03:56

下の記事がまだ書き終わってないのに新規作成とか埋もれるフラグのような気がします。
まぁ、どうせ年数回の更新だしいいか……。

■あの花ドラマ
5時間ほどの内容を2時間に圧縮したおかげで駆け足感はどうしてもあったけど、
アニメの表現に勝てないところも、ドラマだから映えるところも両面出た感じで、悪くなかったと思います。
以上、中学生並の感想。

ただ、secret baseは流すの1回で良いだろう……。

■ここさけ
鑑賞してきました。遅いっていうな。

平日の方が空いてるだろうから頃合見て行こうと思ったけど、
たまたま日曜日に下らない用で出勤させられた挙句に昼で終わってなんかもやもやした気分だったから、こう、勢いで。
まああんま混み具合変わらなかったな。上映中後ろがブツブツ喋ってて煩かったけど。

いやー、良かったです。
意外とハードル上がってた気がしてたけど問題なし。
最近自分でもキツい批評しかしてなかったから、アニメを楽しめなくなったのかと思ったがそんなこと無かったね。

CM以上の情報を全く仕入れずに見に行ったんで、最初は「ミュージカル…? ええ……」っていう、登場人物と同じ反応をかましてたけど、
なんていうか、劇場の音響はすごいね。没入感が全然違う。
多分何年かして地上波放送となったとしても、この感動には達しないかも知れない。

と、ここまではあんまネタバレせずに感想言えたんで、追記からはどっぷりと。
.
レビューにおいて毎度のごとく、ツッコミというか気になる点は無いこともないけど、
ただ物語のキーとなるスポットがラブホとその跡地というのが非常にシュールで、
クライマックスの純が本当の気持ちをぶちまけるシーンも、そのことが頭にちらついてしまって…w
ていうかこんだけラブホ出したら地上波放送とか無理かも知れない。


まだ続く予定だけどとりあえずここまで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/637-7de6417e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


