2015年12月25日 04:50

■KC
正月飾りとかクソみたいな任務誰がやるかといいつつ1-4周回をしてる僕がいます。
なんか2-5推奨されてるまとめも観たけどバケツ減る時点で今の僕には論値。

それはさておき、半年以上割らずにスルーしてた4-5を初クリア。&朝霜ドロップ。
ベストの編成を模索してたらバケツが50は軽く逝ったけど、次割るときはもっと楽に行けると信じたい。
編成は飛龍、金剛、長門、瑞鶴、翔鶴、大鳳。もうガチもガチの機動部隊。当然4戦ルート。
最初は山城、金剛、長門、Bismarck、加賀、鳥海で3戦ルート目指してたけど、
普通に夜戦がきついし昼終わって3,4艦残って港湾にまるで攻撃行かなかったりして割れる気がしなかったので、
なんかもう、戦艦に期待掛けるのを諦めたらこうなった。
ていうかこれ熟練度実装前にどうやってクリアしてたんだろうか……。

まぁ、何はともあれ朝霜ですよ。
松型まだー?
礼号作戦組も、

正統派から変化球まで
茅野愛衣統一編成も、

中の人の知名度が見事に二分化
坊ノ岬戦没艦も思いのままになったわけです。

なんか極端にレベル低いのが割と混ざってるけど磯風は15春産だし、清霜なんか14秋からほったらかしてます。
任務もあるから手付けなきゃネー。

ていうか、資源がひっどいな。


…よいお年を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/640-52ac842d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事