神に背きし罰か

2016年02月20日 03:20

re1.png re2.png re3.png

ということで完了。

k1.png

誰だ、ヌルイベって言ったのは!(怒)

いや、かなーり沼りました。
E3だけでバケツ200弱飛んだ。

沖波はあんま魅かれないんであと海風だけ掘って通常運行へ戻るつもり。
以下クリア編成。

#第1 (水上)
s11.png

まぁ、こいつらが仕事しないのなんのって(暴言)
基本的に資源貧者なんで初めて大和を連合で使ったけども、
このお嬢さんは索敵低いから弾着発生率がいまいち信用ならないんですね。知らんかった。
ということで今や徹甲弾一択と呼ばれる戦艦の装備においてカスダメ役兼嫁(その1)の榛名にレーダー持たせることで多少改善の様子を見せたので一件落着と。
ところで、嫁(その2)の瑞鶴はいつになれば活躍の場を与えられるんでしょうか。一応4-5で出して助かってはいるが…。

#第2 (随伴)
s21.png

まぁ、こいつらも仕事しないのなんのって(暴言)
基本的に雷巡はあまり好きではないんだが、ターン外の手数でカスダメ入れることの優位性がデカすぎるので入れざるを得なかった、という結論に至る。
せっかく嫁(その3)の村雨の運改修に目途が立っていざ実践投入と思ったらこいつらが連撃であっさりとかなんなんこの史実ブレイカー(今更)
ちなみにこの編成使うまでに妙高でブチ抜く作戦に拘ってたけど一回も無傷でカットインしなかったので敢え無くベンチ送りとなりましたとさ。

#第3 (道中・砲撃)
s31.png

見ての通りの適当ぶり。
中途半端に戦艦棲姫に当ててストッパー圏外になったりとかたまに裏目に出たが、まぁ概ね期待通り。

#第4 (決戦・航空)
s41.png

別に決戦も砲撃で良かったけど、ボーキが余り気味だったんでぶっつけで変更。
妥協の山だったから多くは望まんが、フィニッシュでカスダメだけってのはいかがなものかと…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/642-8f46cc02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事