スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真珠色のドレスと

2016年04月07日 14:37

新年度です。
自分より年下の子が新天地に飛び立っていく姿を見てると俺何してんのかな…って凄くアレな気分になります。
まあ何もなくてもアレな気分になるんですけども。
つまり俺という個がアレなんですな。HAHAHA。はあ…。

■る
無料10連の結果。


うん…まあ、微妙。


■冬アニメ評
・最弱無敗:女装アニメとして突っ走れば良かったのに
・うたわれ2:親友が死に、ヒロインとも決別するオチを描いておいて「完」はねえだろ…
・このすば:良かったけど多分2期の時には飽きられてるパターンだコレ
・ハルチカ:無彩限と被ってたんで切ったけど多分正解だったっぽい
・無彩限:かといってこっち見るのも正解ではなかったっぽい
・アクティブレイド:盛り上がりそうで実際そこまで…みたいな不完全燃焼感が
・ノルン:美術鑑賞としては充分
・だがし:視聴時間も合わなかったんでそのままフェードアウト
・亜人:佐藤さんサイドの方に肩入れしたくなりませんかこれ
・昭和元禄:見入るというか聞き入るというか、気合いの籠った作品でした
・ラクロジ:綺麗にまとめようとしてたけど結局ロジックってなんなんだ
・荒野:荒野ルールとか、用語を流行らそうとして大スベりした感じ
・紅殻:変身シーンだけ見て下品系かと思いきやほのぼの百合物だったでござる
・ディメW:アウトロー上等な作品かと思いきや死への向き合いかたを繊細に描いた良きシリアス物だった
・ブブキ:ダサかっこいいと単なるダサいを履き違えた迷作


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/644-a3fd0f11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


