それじゃ トレジャーを 探そう

2008年06月23日 23:54



おー、これはすごい。


WMM使いには関係ないけどな……orz


いい加減VS買えよって話だわな。
そうでなくても周りはどんどんキャプ環境揃えてるPが増えているというのに。
しかし、やはり投資に対してチキンなのは変わらず……。
よーし、アンノーン張り切ってPE買っちゃうぞー的な胆のデカさを見せ付けるくらいの余裕が欲しいよ、全く。
こうなりゃ銀剥がしでも馬でも玉入れでもやってやるか畜生(働け


とりあえず、ソフトは先にSAI買いますわ、SAI。
動画作りに活かされるのかって? しらねーよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/65-2431c0ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事