
--年--月--日 --:--


2017年02月03日 15:08

なんとか1月中に書こうと思ったけどなんか気が乗らずに今日に至る。
まあ毎年のことですね、はい。
おかげで書くことも忘れちまったい。

■FFは大丈夫なのか
といいつつ買ってないです。本体ごと持ってないし。
そういう身で内容の批判するのはフェアじゃないし、売上の話するのも嫌いだからしないけど、
スタッフ的に過去作の面影が無いのにブランドを振り回したり、海外市場なんてそこまで意識してなかったのにやたらと連呼するようになったり、腐ってもオフゲなのにアップデートでコンテンツそのものを増していくことを発表したり、
結果を抜きにしても不安にならざるを得ないのも確か。

話逸れるが、超タイトスケジュールでアンサガという粗削りゲー出したほど納期の鬼である河津が予定通りに開発出来なかったという事実もあるし、
前社長の埋伏の毒が今も尾を引いて開発に支障が出てるんかな……。純粋に心配なところ。

■冬アニメ
よく考えたら開始と終わりで二回感想書くって無駄じゃなかろうかと少し思った次第。
というかもう放映の1/3が終わってるしな!
ま、いいか。

・ガヴリール:イジられ役がイジられっぱなしなのはきついのはわかるがそれはそれとしてヴィーネ可愛い
・アイドル事変:よっしゃクソアニメだー!!
・ハンドシェイカー:1話おいてけぼり過ぎたけどやっと最近ついていけるようになった
・このすば2:このペースはまさか紅魔の里までやらない…だと…
・カオチャ:サスペンスというよりただのスナッフ
・政宗君:ベタofベタ。だがそれがいい
・クズ:これくらいの真剣なエロ描写が普通に出来る規制業界が望まれる。話そのものは割とどうでもいい
・うらら:話は嫌いじゃないけどキャストが弱すぎる
・セイレン:←五組 ↑JCって逆じゃねえ?
・青エク2:最近のA-1悪名高かったけどこれくらいは出来るんよね
・昭和元禄:相変わらず特殊OPEDが多い
・バンドリ:もう導入がマンネリよの…
・リライト2:リトバスだって尺不足の感があったけどこれはより酷い
・亜人:地味だけど不快ではない…かな?(不安げ)
・スクスト:多分このペースだと大したことやらずに終わりそう


なんか追記あれば随時。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/658-7108a031
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


