
--年--月--日 --:--


一日一回転びます

2008年06月24日 00:40

ネタ細切れで


ちょwwwwしりとりもう締め切ったんかwwwwwww
……ま、あれだ……うん……。今のニコマスは企画いっぱいやってるから次の機会に……。


ステ6の後継サイトが開始とかなんとか。
……まぁ、あんま関係ないですね。むしろ関係する日が来ると良いな!


初のコラに挑もうとかふと思ったけど、その素材が無いんだわ、これが。
堂々と乞食するのもあれだし、今すぐ必要なもんでもないから時が来るまでに見つかればいいや。


1週で500再生行かない動画はゴミという意見を見た。正直きっついが、凡その目安としては当たってるからなんともいえない。
何度も言うけど、言い訳はしないし仕方ないとも思ってる。
まぁ、その意見は、単にそれだけを述べてるだけで、そんなもんを作ってるのを批判しているわけではないんだから、聞き流せば良い話ではあるけど。
時折出る意見にちゃんと耳を傾けたいのは山々だけども、
昨今はチート的な虐殺プレイをやると「つまらん」と言われ、逆チートして難易度上げたら「そんなんいいよ」と言われてしまうプレイ動画界の氷河期。
個人的には大いに魅せているつもりなんだけど、何が足りんのかね……。え、テンポ? これ以上上げたらただのダイジェストだよw


どうでもいいけど、最近自分のタイピングの遅さに軽く閉口。
aを小指で押さない時点でオ㍗ル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/66-2bc2c42c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


