2017年02月24日 22:56



今回は初日開始。




ここまでは良かったが掘りが難航(定期)
まぁ攻略優先するのは自分の意思だからいいんだが、無理だった時の次善策って欲しいよね。今回もアクィラ居ねえし。

枠ギリギリだったけどこのまま掘り失敗したら拡張しないで春イベやってやろうかと思ったが、




どうやらまだ続けろと言うことらしい。





攻略だけで「どこが中規模だよ!」な前回より資源減ってるっていう。どこが小規模だよ。
要は空襲なんかよりも輸送連合が癌ってことです。ほんとアレ嫌い。

なんとなく掘り用編成置いておこう。ソナー特効とか一応やっては見たけど微妙。
それでもA勝利でいい分アクィラ掘りよりは楽だったと思う。うん。




#おまけ
ゲージ割りの撮影失敗したスクショを供養。


S勝利したけど利根ドロップとかマジ勘弁してください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/660-48782626
    この記事へのトラックバック


    最近の記事