2017年08月28日 02:42

E7は難度を下げると言ったな?あれは嘘だ。

って言いたかったんですけどね……。



3回ボス到達してこの削り量。量もそうなんだが到達率も極限でとにかく色々とヤバい。
せめて半分以上削ってたら爆死覚悟で突っ込む判断もあったと思うが、この残量でフル支援&空襲ノーガードはまあ時間か資源のどちらかの限界が来るでしょう。

ただでさえイベント中に限って多忙だったりするし、攻略途中のエロゲの消化2週間我慢したせいでフラストレーションっていうか性欲がいい加減溜まってヤバい。
ので結局丙に落とすことに。まぁ多少なりとも自尊心を保つべく乙でも良かった気もするけど一回折れたらなんか駄目になっちゃうよね、うん。

あーあとEO終わってないんだよな。2-5はすぐ終わるとしても4-5と6-5ってそれなりにしんどいやつ。

エンジョイ勢は、ストレスを与え続けると死んでしまいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/665-d19b277f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事